BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ お薬を使うことにしました~(*´∇`*)

お薬を使うことにしました~(*´∇`*)




もう自然治癒は無理
脱「地主」すべく薬を調達してきたぞ
「地主薬」コーナーでの吟味もレジに差し出すときも

恥ずかしかったば~い


効いてくれるかな
効いてくださいまし

私のように「地主」で悩めるあなたにプチ情報(誰も悩んでないって)

「地主」さんは、沢山歩くと良いらしいです

黄門様の血流が悪いと切れやすくなるのです

歩くことで黄門様の血流がUPする訳です

ますますウォーキングを頑張らねばなりません


良くなったらまた報告したいと思います

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

大丈夫ですか?
編集
SANDYさん,こんにちは。
大丈夫ですか?
お大事に!!
早く治りますように!!!

運動は大切ですね。
わだじゅん,教育現場にいながら少ない方です。
指示して見てるだけ・・・ってことが多いですから。。。
来週から改めます。
2013年04月13日(Sat) 11:13
病院行ったほうがいいですよ
編集
こんにちは
私は去年4月にホルモン治療で悪化した便秘で切れ痔になって、あまりの激痛に大腸肛門科に駆け込みました。難の事は無い羞恥心が無い様に配慮してくれて食生活全般から診て下さいます。今は腸内環境を整える治療をしています。

ほんともっと早くに行けば良かったです。
2013年04月13日(Sat) 11:17
わだじゅんさんへ
編集
こんにちは
もしかしたら同時刻にお邪魔し合ってたようですね(笑)

運動は意識しないとなかなかできないですね
学生の頃は運動神経には少々自信があったのですが、今は全くです(涙)
2013年04月13日(Sat) 13:15
すみれさんへ
編集
こんにちは
貴重な体験談ありがとうございます
とても参考になりました
出血はありますが、幸いにも痛みはあまりないんです
数日様子をみて、改善されないようだったら、病院へ行ってみたいと思います
2013年04月13日(Sat) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)