BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 今年も届いた受診券

今年も届いた受診券

各種がん検診の受診券が自治体より届きました
私の乳がんが発覚するきっかけとなった検診です

乳がんの検査方法に関して言うと
30~39才は触診と超音波
40才以上は触診とマンモを検診で受けられる

でも、これじゃ不十分です

触診、超音波、マンモグラフィをセットで受ける

そうしないと検診しても見過ごされてしまう人もいると思うんです
予算の問題があるのは承知です
でもセットで受けられるように変えていかなきゃダメです

他の自治体の検診もどちらか一方だけなのでしょうか?


今日のウォーキング
9655歩でオランダまで行ってきました








ガラケーで撮った写真なのでイマイチですが
みごとなチューリップ
反射して液晶が全然見えなくて、当てずっぽうで激写しまくってきました

公園内では近くの農家さんの野菜やお花の苗が売られていて、購入
重くてちょっと大変でした

途中スーパーへ寄り、夕飯の買い物(ここの駐輪所に自転車を止めてウォーキングしてました)
おやつの焼き芋も買っちゃった

今日の生ジュース
小松菜、にんじん、セロリ、りんご、デコポン、水

今日のジュース、めちゃめちゃ美味しかった
特にいつもと違う食材を使ってないのに~
沢山歩いた後だからかな?
農家さん直売、取れたて新鮮な小松菜だったからかな?

もう3時だ、おやつにしよう
焼き芋を温めなおしていただきます

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)