BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ New シングル「誕生日には真白な百合を / Get the groove」購入しました~

New シングル「誕生日には真白な百合を / Get the groove」購入しました~

某通販サイトでポチッてた、今日発売の

「誕生日には真白な百合を / Get the groove」
(「誕生日には真白な百合を」Music Clip DVD付盤)
がさっき届きました




何なんでしょうか このジャケ写のましゃの美しいこと
奇跡の44歳だわ

それと、あらゆる雑誌に絶賛掲載の中のましゃですが
その中から「CREA」を買ってきました
金欠なのに何故買えたか?
長男の高校の昨年の学年費、数百円戻ってきました
そのお金で買いました(いや、買えました)

他の雑誌は立ち読みで済ませてます
でも、最近小さい文字が見づらい
立ち読みが辛い
写真だけ拝んでます

お昼を食べながらCDを聞きました
ラジオで聞くのと違ってCDはやっぱり音がいい~
うちのコンポもなかなかいい仕事してくれてるわ

さあミュージッククリップも見よっと
今日は朝、昼、晩とましゃをテレビで見られるからうれしいわ

では ましゃましゃするのに忙しいのでそろそろドロンします←死語(爆)

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)