BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP化学療法 ≫ これは抗がん剤の影響なんだと思う(そう信じたい)

これは抗がん剤の影響なんだと思う(そう信じたい)

ちょっとお恥ずかしいですが。。。思いきって書いちゃいます

過ぎてみれば早いもので最終の抗がん剤投与から5ヶ月半が経過
これは副作用と言ってよいのか?と思う症状が今もある

それは何かと問われたならば

お尻がね。。。お尻がキレちゃう

どうやらKIRE「Z」になってしまったらしい

ケモ中の便秘はさほど酷くはなかったが

最終ケモの後も便秘ぎみの日があった
そしてある日のお通じで

キレてしまい出血

その後、すぐ治ったと記憶してるんだけど

悲劇はやってくる

キレ癖がついちゃったとでも言うのでしょうか
お通じの間隔か1日でも空くと毎度、出血するようになり
だんだんそれが治らなくなっちゃった
今では毎日のお通じで出血してしまう(少量だけど)のです


お通じ自体は病気前より後の方が順調(食事に気を付けるようになったから?)
だけどお尻は弱くなっちゃった

抗がん剤の影響で便秘になり、それが原因でKIRE「Z」という
新たな病気を頂いてしまったみたいです

トホホ

主治医には恥ずかしくて言えないままのシャイな私です

今日のウォーキングの成果
9740歩
1万歩まであとちょっと
毎日この位歩けばいいのだけれど
なかなかできませ~ん

途中、お花を買いました
マリーゴールドです
3ポットで150円
安くて飛びついちゃいました

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)