BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 「東京にもあったんだ/無敵のキミ」

「東京にもあったんだ/無敵のキミ」

明日まで待ちきれず、予約していたCDショップで

「東京にもあったんだ/無敵のキミ」

フラゲしてきちゃいました

CDショップでは「東京にもあったんだ」が流れてて
入り口のベストポジションにド~ンと陳列されてたよ
ミュージッククリップも流れてたし

安心してねましゃ






CD面にもリリーさんの描いた東京タワーが
すっごいカワイイ
限定版のジャケットかと思っていた横顔のましゃの写真
フォトブックだったんだ
いい写真ばっかりでgood

早速ミュージッククリップを見てみた
間奏の時、ましゃのアップが映って、ずーっとこっちを見つめてるの

吸い込まれそうな眼差しのましゃに
ヤバイヤバイ、恥ずかしくなってきた


歌詞を見ながらCDを聴いてみた
今まで以上に「無敵のキミ」の詩が刺さった
ホントにましゃが背中を押してくれてるような感覚になり
そのやさしさに(T-T) ウルウル

この2曲改めて、めっちゃ良いです 
沢山の人に聞いて欲しいな




そして今日のランチ

RINさんパクっちゃった ごめんなさい
リンクさせてもらってるRINさんのブログで紹介されていた↓このお弁当






近所のヨーカドーにあったから
買っちゃいました。
おいしく頂きました

追伸 CDがきつくてなかなか外れなくて、力を入れすぎたらケースの中心部にヒビが

関連記事

Comment

CDカワイイ♪
編集
あった?良かった~安くて美味しいよね?(笑)
私ましゃのCDは友達経由で頼んでるの(ポスターが貰える♪)
前は一緒に働いてたから良かったんだけどフラゲは出来なくなっちゃった~i-201

ケースにひび??
私も前パンフがどうしてもカバーから外れなくて破っちゃった事あり(笑)
笑い事じゃないよねェ?i-229
2007年04月10日(Tue) 22:59
RINさんへ
編集
実はコレが初めてじゃなかったりしてv-356
「泣いたりしないで」のCDはフラゲしたその日に
踏んじゃって、ケース壊してるんだよねv-399

ポスターもらえるのはおいしいよe-343
早く手元にくるといいね

2007年04月10日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)