BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 「ガリレオプロジェクト」始動!!

「ガリレオプロジェクト」始動!!

本日3月29日(金)から、連続ドラマ『ガリレオ』(4月15日スタート)と映画「真夏の方程式」(6月29日公開)の
“ガリレオプロジェクト”が動き出す

連続ドラマ&映画のコラボポスターの新聞広告掲載
(朝日新聞×2P、読売新聞・産経新聞・毎日新聞・西日本新聞・北海道新聞×各1P)や
コラボテレビスポットが、フジテレビ(関東ローカル)や全国5都市(東京、大阪、名古屋、札幌、福岡)の
街頭ビジョンで流れる


という訳で今朝からソワソワ

いよいよといった感じですね

めざましテレビの終盤ではテレビスポットも見ることができました

これが新聞に掲載された湯川センセ





「四月の変人」と「六月の天才」2人の湯川センセです

四月は白衣にメガネなし

六月はメガネにベスト姿

ましゃが言ってたようにメガネは前作と変わりましたね

どちらも同じポーズで椅子に座ってます


しばし凝視

変人の湯川センセが好き~

白衣萌え


ドラマ初回のゲストは大沢たかおさんらしいですね

ましゃと大沢さんの初共演、初対決
楽しみです

第1シーズン「ガリレオ」の再放送も各地で始まるようです(一部放送が始まってる地域もあり)
詳細はこちらから確認できます


恒例になりつつある今日の生ジュース




小松菜、リンゴ、キウイ、水

今日は本のレシピではなく自分流のミックス
好みの味でした

小松菜はカルシウムの含有量が野菜の中でもトップクラス
βカロテン、ビタミンC等のビタミン類や
カリウム、鉄等のミネラルも豊富

骨粗しょう症や高血圧、がん等の生活習慣病の予防に効果的

キウイは果物の中でもビタミンCの含有量が多い
ビタミンEとビタミンCの相乗効果で抗酸化作用をより高める
食物繊維のペクチンが腸の環境を整える


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~。
いよいよ始まりますね、ふくや祭り♪
新聞のガリレオ先生の足の長さ!
足の間にチョンっと座ってみたいもんです(笑)

桜の季節ももうすぐ終わりですね…。
毎年桜坂には桜詣に行っていたのですが、今年は断念でした。早く咲きすぎです(笑)

代わりに昨夜のMステでましゃ共々堪能しました~。
2013年03月30日(Sat) 15:23
エリーさんへ
編集
エリーさん、こんにちはi-184
その後の体調はいかがですか?

昨日のMステ、私もテレビの前で正座しながら
見てました
子供がゲームでテレビを使ってましたが、
ましゃが歌うちょっと前に止めたので
リアルタイムで見られましたi-185

のテレビでは初お披露目の「Get the groove」
かっこよかったです

私も桜坂には1度だけ行ったことがあります
桜の季節じゃなかったんですけどね
結婚当初は、あそこからそう遠くない所に住んでたんですよ
でも、ましゃの「桜坂」ができる前で、全然あの場所のことは知りませんでした

エリーさんは毎年行ってたんですね
私も1度は桜の季節に行ってみたいわ
2013年03月30日(Sat) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)