BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ Congratulations on your 23th anniversary!

Congratulations on your 23th anniversary!


ましゃ、デビュー23周年おめでとうございます

満23周年、24年目突入であってますよね?
最近ボケてるので、自信なくなってきたわ

ボケてても3月21日は忘れません

ましゃにハートを射抜かれてからもう22年
まだまだずーっと あなたについて行きます

おいていかれないように、早めにNEWシングルの予約しまーす


さっき外出先でましゃ歌が流れてました

「Peach!! 」です
でもただのPeach!! じゃなかった

Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa
に収録されてる「Peach!! 」
ピストン西沢さんのリミックスバージョンです

実にコアな選曲だわ
街中で遭遇するとは思わなかったね

今日のジュース



にんじん、水菜、リンゴ、バナナ、いちご、水、ハチミツ

想定外の色になったぞ
にんじんが入ってる色じゃないわね 少なすぎたか?
まずそうだけど美味でした

ましゃにご馳走してあげたい


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)