BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPホルモン療法 ≫ 物忘れが酷いのは何故?

物忘れが酷いのは何故?


近頃、物忘れやうっかりミスが多発

例えば。。。

家族の茶碗を間違える
買い物に財布を忘れる(まるでサザエさん)
料理(昨日、今日と馬鹿なミスを連発)
洗濯機の洗剤口に柔軟剤を投入してしまう

等々、日常的にもっとやらかしてるはずなのに、それも思い出せず。。。
もし仕事をしていたら、とんでもない事をしでかしてるかもしれない

老化?

そうは思いたくない
そうだ ノルバディックスのせいなんだ
きっとそうなんだ
そういうことにしておこう うん、うん

都合の悪いことはみんな副作用にしちゃいます

今日もミキサーでジュースを作りました
写真を撮り忘れてるし(←ノルバのせいって事で)

小松菜、デコポン、りんご、バナナ、水、はちみつ

今日のは美味しかったです


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)