BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 私、オバサンなんです~♪

私、オバサンなんです~♪

40代も後半のオバサンが正真正銘のオバサンさんになりました

漢字で表すと

伯母さん


旦那の弟に赤ちゃんが産まれました
とても大きな元気な男の子

私にも甥っ子ができました
甥っ子っていうより孫感覚だったり

ママのお腹の居心地が良いのか、予定日よりだいぶ遅かったけど
無事に産まれて安心しました

ママ、お疲れ様

早く会いたいな

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)