BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ お世話になりました

お世話になりました

福田彩乃ちゃんご存知ですか?
ローラのものまねの、あの人です

先日の「ライオンのごきげんよう 」での彼女のトークに
心がほっこりしたのでご紹介(興味なかったらごめんなさい)

東京地方で大雪となった今年の成人の日
彼女は事務所の車で仕事に向かっていました

スタットレスを履いていなかったその車は、途中で動けなくなり
彩乃ちゃんは、車を降り徒歩で移動することになりました
吹雪いてる中、歩いていると、前方から来た人に声を掛けられ…

彩乃ちゃんが口にした、その人とは

事務所の大先輩の福山雅治さんで

わぉ、羨ましい~ ましゃに遭遇できるなんて

スタジオ内も「えぇぇぇーーーー
と どよめいてました


雪の中の2人やりとりはこんな感じです


ねえねえ あそこで車を押してたの“トク”でしょ?
(彩乃ちゃんのマネージャーで昔のましゃのマネージャー)
どうしたの

スタジオに向かう途中で動けなくなっちゃって、歩いていくところなんです

じゃあ、俺の車に乗っていきなよ

更にざわつく観覧者と出演者(笑)

ましゃが事務所の車で移動中、彩乃ちゃんの車の脇を通り
車を押すマネージャさんに気付いて、車を降りて戻って声を掛けてくれたようです

いい話だわ
なんて優しいの 素敵よ、ましゃ

よっ男前

車の後部座席にましゃと2人で。。。
いいな~ でも実際緊張しそう

どんなに妄想しても自分には起こりえない話です


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)