BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ダンロップ新CM「2013夏タイヤ」篇

ダンロップ新CM「2013夏タイヤ」篇

久々のましゃネタです

ダンロップのイメージキャラクター5年連続起用が先日発表されましたが

早速新CM 低燃費タイヤシリーズ「2013夏タイヤ」篇
がめざましテレビで紹介されました

CMの中で「生きるとは?」「やさしさとは?」などの50の質問に
ましゃがアドリブで回答している

質問の内容を事前に一切知らされず、アドリブで答えるのは大変なはず
カメラが回ってる訳だから雰囲気も出さなきゃきゃだもんね
真摯に答えるその姿に

T-FMで手相占いの島田秀平さんのお悩みを
一生懸命答えてるましゃを思い出しちゃいました


50問もの質問にアドリブで答えたのに
実際にCMで使われたのは7問のみ

全部見たいですよね


パステルトーンのTシャツが春らしくて素敵でした
あっ!服を褒めてます
いいえ、それを着こなすましゃが素敵なんです


撮影後には、ましゃの誕生日を祝い、タイヤそっくりのケーキが登場
ケーキを眺めて

こんなに食べ物に見えないものも珍しい・・・

と率直な意見(笑)
照れながらも嬉しそうな笑顔にキュンキュンしちゃいました

CMは2月23日から放送開始です


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)