BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ノルバ服用3ヶ月経過TOPホルモン療法 ≫ ノルバ服用3ヶ月経過

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノルバ服用3ヶ月経過

早いものでノルバディックスを服用し始めて3ヶ月が経ちました

その間、飲み忘れた日はありません(エヘン)
飲み忘れ防止策は薬のシートに日付を記入して、台所の目に付くところに置いてます
でも薬が1錠余ってる(2月8日分)
どういうこと

私が処方してもらってるのはノルバの10mg
それを1日2錠服用する
私は朝2錠飲むようにしている

8日も忘れることなく服用
でも1錠しか飲んでなかったらしい
ちゃんと飲んでたつもりが
薬のシートからの取り出し方がいい加減で
取り出せてないのに取り出せたつもりになって
2錠手の中にあるか確認もせず口に放り込んでいた結果です

反省
ノルバ服用3ヶ月で
私ひとつお利口になりました

取り出した薬はちゃんと確認の上、お口に入れましょう

ホトフラは地味に辛いです
私は普段の買い物は自転車
寒がりなので、ダウン着用
その下にも結構着込んでます
薄毛隠しの帽子は防寒にもなってます

そんな恰好で暖かいスーパーに入りしばらくすると
ホトフラのスイッチがオンになり

服を剥ぎ取りたいほど暑くなる
頭も暑くてのぼせてしまいそう

でも絶対にここで帽子を脱げないのが辛い
今度勇気を出して脱いでみちゃう?

やっぱ無理ーーー

家でもちょっとした温度変化に体が反応する
寒いからひざ掛けを掛けたら直後にホトフラ
料理中、炒め物とかでガスレンジの前に立ったらホトフラ

みたいな感じ

こんなに暑くなっても足首から先は冷たいことが多い
冷え性だからかな?

暑いのに冷たいって不思議です 



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします 応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
