BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 快適な入院生活を送るために用意したものTOP乳がん ≫ 快適な入院生活を送るために用意したもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

快適な入院生活を送るために用意したもの

乳がん発覚
入院
手術

平気な顔してたって、不安でビクビク

入院の準備も旅行の荷造りとは、ちょっと違う

だから…少しでも気分が上がるように準備した入院グッズがあります

テーマは
ましゃに癒されながら入院ライフ

コンサートグッズのスポーツタオルは枕に巻いて使用

でも「無流行歌祭」のタオルはね~
デザインがちょいヤバ(遊び心満載)
使う勇気がなかったわ

リーダー龍馬くんのタオルは可愛いくて良い感じ
癒し効果バッチリでした

BEST BANGが発売された時に当たったクリアファイル
これに書類を保管

ファイティングせんべいの空き缶は小物入れに使用

道標ツアーの時に買ったポーチも今回の入院で初めて使用
白だからすぐ汚れそうで、使えなかったの

テレビの横にはましゃ達磨を飾り、流石にましゃの写真までは飾りませんでしたけどね

会報も持っていき読んでました

携帯ラジオでT-FMを聞き(魂ラジは電波が入らず断念)

i-Podでましゃ三昧

入院中だって、ましゃましゃしてました

ライブではあまりグッズを買うほうじゃないので、マグカップとか買っていたら使えたのにな~とちょっと後悔

もし入院を控えている方がいましたら、気分が上がるものを持っていくのをお薦めします


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
↓よろしければポチツとお願いします 応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
