BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 溢れ出る物欲

溢れ出る物欲

ましゃのNEW SINGLE「東京にもあったんだ/無敵のキミ」発売日と
リリーさん原作映画「東京タワー」の全国上映がいよいよ近づいてきたので、
それをイメージしたテンプレにしてみました。

春休み中はなかなか作業ができなかったので、間に合わないかと焦りましたが、
なんとか今日のましゃのMステ出演にも間に合わせることができて良かった~
あくまでも自己満足なんですがね

テンプレ作者のひよこさんと素材やさんお世話になりました。
ありがとうございました。

さてさてタイトルの本題ですが、今欲しい物

DVDレコーダー 

新しい携帯電話 
 
春物の服 

靴 

i-pod 


そして何を隠そう


ましゃ が欲すぅ~い


いやいやそうじゃないだろって
すいません、お口がすべりました


どうしても今日欲しい物があるのよ
のDVDレコーダー

それは何故かと問われたならば

これから始まるましゃの露出祭りのためよ
ビデオデッキじゃ辛いのよね
我が家はDVDプレーヤーはあるものの、録画はビデオに頼るしかなく

ましゃがテレビに出るのは嬉しいのに、録画には苦労してます








関連記事

Comment

スゴイねぇ!!
編集
SANDYさん、これ自分でやるの~!? スゴイ!!
私は、ただ書くことしかできないわ。。。
TVでも毎日のように東京タワーの宣伝?みたいな番組やってて、
リリーさんめっちゃよく見ます(笑)
さっきのMステのましゃも、むっちゃカッコよかったねぇ♪
今トロけてま~す^^
2007年04月06日(Fri) 22:34
みほこさんへ
編集
テンプレ作者さんのブログで、懇切丁寧に教えてくれてるの
それでもつまずいて、作者さんに助けてもらってできたのよe-270

Mステましゃ、待ちに待って最後だったね
私も、トロトロだったよe-414


2007年04月07日(Sat) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)