BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 化学療法をやるとTOP化学療法 ≫ 化学療法をやると

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

化学療法をやると

現在3週に1度のハーセプチンを投与している私

点滴を終えた後に起こる症状がある

それは激しい眠気
目を開けていられない

だから家に帰るのもタクシー

家についたら速攻横になる

最初の数回は大丈夫だったけど、抗がん剤をやっていた時も眠くなった

これはアレルギー予防の点滴の副作用なのかな?
眠くなるってケモ室の看護師さんが言ってたし

日常生活が送れない程の強い眠気
ちょっと困ってます


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
↓よろしければポチツとお願いします 応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
