BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 温泉旅行TOPお出かけ ≫ 温泉旅行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

温泉旅行

今日から子供たちは新学期
2人ともクラス替えがない学年なんで担任が変わるのみ
次男は男の先生だったら凹むかも
スイミングでも男のコーチは苦手みたい
この歳にして既に女好き

春休みは福島県いわき市にある

スパリゾートハワイアンズ に1泊で行ってきました

映画「フラガール」はこのスパリゾートハワイアンズの前身、常磐ハワイアンセンターの誕生までの
実話を映画化したものなんですよ

スパリゾートというだけあって、東京ドーム6個分の敷地には
5つものテーマーパークがあり、1日中楽しめました。

私が最も癒されたのは、「江戸情話 与市」
ここは、水着着用ではなく裸で入る露天風呂
ギネスにも載ってるという世界最大の露天風呂で、江戸時代の湯屋っぽい雰囲気
ちょっと千と千尋の神隠しを思い出しました。

1日目の夜に入ったんだけど、露天風呂に浸かりながら、影芝居を見られたり、
なんといっても薬草蒸し風呂が気持ちい~の
このときの薬草はよもぎ
サウナほどムッとした熱さではなく、よもぎの香りが心地よくて
最高でした

影芝居小屋の上に桜があって、まだチョボチョボしか咲いてなくて
満開の桜を眺めながらの露天風呂もたまんないだろうな~
これから行く人はいいですよ

ショーも素晴らしいの

トロピカルフラショー

フラダンス、タヒチアンダンス、サモアの火の踊り

タヒチアンダンスのあの激しい腰の振り、まあよくあんなに動くもんだと感心してみておりました
えっ?もっとまともな感想を言えと?

だって凄いんだもん
相当な運動量だよ だけど常に笑顔を絶やさないの
沢山のお客さんを引きつける魅力たっぷりのショーでした


ウォーターパークのあまり目立たないとこで、こんなのやってました

ドクターフィッシュプール

ドクターフィッシュがいる温水に脚を浸けるとドクターフィッシュが ドワーッ っと
集まってきて角質を吸い取るようについばんでくるの
最初はとってもくすぐったかったよ


のんびりお湯につかったり、遊んだり、私がOL時代に同じ部にいた上司が孫を連れて来てるのを発見しびっくりしたりと、こんな春休みの旅行でした。






関連記事

Comment

羨ましい~!
編集
いいなぁ~露天風呂・・・
最近肩こりが酷いから切実に羨ましいっe-415
薬草の蒸し風呂もいい~!
私は前に通ってたスポーツクラブでユーカリのスチームサウナをやってたんだけど、そのころなによりお気に入りでした!
経営困難でつぶれちゃったんだけどね(泣)
やっぱりいいんだねェ、ハワイアンズe-343
SANDYさんちのパパ優しいe-420
2007年04月05日(Thu) 16:05
RINさんへ
編集
言いだしっぺは旦那
旦那が一番癒されたかったのかもi-237
でも旦那は息子どもと一緒、私は1人でのんびりゆっくり入れるから一番癒されてるのかもi-228

RINさんも肩こりなのねv-409
私も酷いのよ
頭痛くなったり、吐き気がくることもあるよね
2007年04月05日(Thu) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
