BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ オリ醤でランチ♪TOPcooking ≫ オリ醤でランチ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリ醤でランチ♪

感謝祭の裏側を密着した模様を放送した昨日のNEWS ZERO

録画予約をして就寝
当然録画されてました

なのにですよ
編集をミスり、ほとんど消してしまいました
残ってたのは最後の2分ぐらい
しかもまだ見てなかった
編集してから見ようと思ってたから


こんな私を笑ってください


気を取り直して。。。


お昼はオリ醤でパスタを作ってみました



うちのパソコンで画像を見るとすごく変な色で美味しくなさげなんですけど
なかなか美味しかったですよ

具材は ほうれんそう、しめじ、えのき、ウインナー
えのきはけっこう入れたつもりだけど画像上からは姿が見えませんね

オリ醤はとってもしっかりした濃い味
私は塩分を控えているので
今回使ったのもとても少量

でももう少し入れた方がパンチが効いてもっと美味しかったかも

ごちそうさまでした

昨日のNEWS ZEROでスーパードライの新CMは捕獲成功しました
ドラムましゃに萌え





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
