BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 新年を迎えました

新年を迎えました

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

年が明けましたね
コチラはお天気に恵まれたお正月となりました

でも昨日、今日はとても寒いです

テレビから目が放せなかった年末年始

もちろん、ましゃが出ていたから
昨日の「福山雅治 最後の楽園を行く ~大自然へ 新たな旅が始まった~」

カカポが可愛かったです
動物を目の前にした、ましゃの表情も可愛かったです
細いつり橋を歩く時、びびりぎみなましゃ
ごめんなさいちょっと笑ってしまいました
高所恐怖症の中よく頑張りました

ましゃのましゃ付近を這っていた「ヒル」

ヒルは服のわずかな隙間から知らぬ間に侵入して血を吸うとテレビでみたけれど、ましゃは被害は大丈夫だったのかな?

今回のシリーズ6箇所ともましゃがロケに行くと言ってましたね(凄っ)

過酷そうだな~

紅白でみたパシフィコのお客さん
ゆらゆら振ってる手首が光ってた

感謝祭も全日程無事に終了

ましゃホントにお疲れ様でした
お正月は少し休めているのかなぁ?

WOWOWの感謝祭最終日の模様は、妹のダビング待ち

早く見たいわ~

でも今朝チラッとテレビで見れました
鍵盤の弾き語り

今日のNEWS ZEROでも放送があるから録画しとかなきゃ

ブロスに入会するか悩んでいると書かれた年賀状が旧友から届きました

即効メールで勧めておきました
私の周りでも少~しづつ、ましゃファンが増えてる気がします
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)