BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫  Hotel de 福山へ行ってきましたTOP福山雅治 ≫  Hotel de 福山へ行ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

 Hotel de 福山へ行ってきました

   福山☆冬の大感謝祭 其の十二 
      史上最大の10DAYS!! 
        Hotel de 福山
~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!~

の2日目に行ってきました

最初はオーベルジュスタイルと聞いて、想像がつかなかったけど

前菜からデザートまでのフルコースをお腹いっぱい堪能してきました

ライブの内容は福山支配人から

内緒と言われてるので書きませんけど

最高でした

身も心もびっしょりしちゃいました

ここからはグッズの話です
私が買ったのは タオル、パンフ、VDV2種


え~そうなんです
オリ醤が。。。楽しみにしていたオリ醤が買えなかった

私がパシフィコに着いたのが2時過ぎ
そこから行列に並び
2時半の時点で売り切れてました
早すぎる

グッズを買い終え今度はDVDの列へ

買い終えた頃には、会場の暑さもあり、ぐったり
パワーダウンしてしまいました
角煮まんの列に並ぶか迷ったけど

このまま並んでたら倒れてしまうかも
今日の本来の目的はましゃのライブ
ここで倒れていられない

そう思い1度屋外で休憩
考えてみたら手術後、外出らしい外出や
こんな人ごみは、この大感謝祭が初めてです
もう疲れる行列に並ぶのは止めようと決め
あらかじめ買っておいた軽食を食べ
会場へ入場する列へ並びました(とは言いつつ並ぶ羽目に

早めに会場入りしたので、T-FMをゆっくり聞くことが出来ました
いやしかし会場も暑い
ライブ中はもう脱げないって程脱ぎました(笑)

心配だった体力も大丈夫でした
逆にライブが進むにつれどんどん元気になってたかも
免疫力UP間違いなし

手術後の腕のリハビリを始めた頃
痛くて全然上がらない腕に、本当に元に戻るのか不安で
めちゃめちゃ心が折れた時もあったけど
ましゃのライブで思いっきり拳を上げたい
こんなんじゃライブにいけないと思いリハビリを頑張ってきました

そんなことも昨日のライブ中に思い出してみたり
この場にいられることを本当に幸せに思いました

ましゃありがとう
あなたから元気と感動をたくさんもらいました
関連記事

Comment

お疲れ様でした!
編集
こちらではお初になりますね。
宜しくお願いします。
感謝祭、楽しまれたようですね!
実は30日に参加できることになりました。
とにかく誰にも迷惑かけることなく無事帰ってこられるようにしないと…と思ってます。
来年頑張れるように、免疫力あげてきますね。
2012年12月18日(Tue) 10:00
エリーさんへ
編集
はい、無事に戻ってまいりました
エリーさん良かったですね!!
びっしょり間違いなしですよ
私は個人的に凄く聴きたい曲をやってくれたので涙ものでした

ノロウイルス等も流行ってるようですし、
体調に気をつけて楽しんできてください!!
2012年12月18日(Tue) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
