BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 東芝日曜劇場、主題歌決定

東芝日曜劇場、主題歌決定

大きなニュースが飛び込んできました

来年1月13日スタート、日曜劇場『とんび』の主題歌をましゃが歌います

主題歌のタイトルは、「誕生日には真白な百合を」

コチラのサイトを読むと

「故郷に帰りたくなるような曲を」というオファーを受け

「自分の母親であるとか父親に対しての想いというのは、どこかで作品にしたいな
と思っていたので、なんとか照れずに、なるべく照れずに頑張ろうと思って書きました」

とましゃが言うように自身の両親のことを歌にしたらしい

明日からの感謝祭でお披露目がありそうですね
楽しみです

忙しい中、創作活動もしてたんですね


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)