BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ グッズが発表されました

グッズが発表されました

    福山☆冬の大感謝祭 其の十二 
      史上最大の10DAYS!! 
        Hotel de 福山
~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!~


グッズ発表されましたね
携帯ストラップがないっ
あるのはマシャだるまイヤホンジャック
もう世の中スマホの時代なのね

オリ醤、DVD2種とタオルとパンフは買うつもり
売り切れだけは勘弁してね

Tシャツどうしよう
現地で着替えるのって面倒
グッズTで参加すると気分が上がるんだけどね

ましゃプロデュースの皿うどんと角煮まん
是非とも食してみたいが・・・

何時に会場へ行けば食べられる
皿うどんは整理券が必要 
競争率激しそう
私が会場につく頃には配布終了に決まってるよな
横浜がもっと近かったら

今年も記念スタンプあるのかな?

グッズ買って、CMパネル見て、スタンプ押して、軽く腹ごしらえして
できれば大明神もお参りしたい(いつも長蛇の列に断念)
トイレを済ませ、T-FMも会場で聞きたい

開演前って超忙しい
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)