BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ Bros.TVのログイン画面が!!

Bros.TVのログイン画面が!!

大感謝祭も、もうすぐ
座席引換券も届きワクワクドキドキ
そう言えばグッズがまだ発表されてない
遅くない?今日明日あたりかな?
オリ醤は絶対買いたいな
どうか売り切れませんように

さてさて本題
先日Bros.TVのアンコール放送を見ようと思ったら。。。あら大変
視聴ページにログイン画面が表示されずログイン不能となってしまったのです

そこでUstreamにSOSメールをして助けてもらいました
同じ症状でお困りの方がいましたら、参考にどうぞ↓↓↓


原因は、Internet Explorerのキャッシュやクッキーの可能性
対処方法は

キャッシュを更新(Ctrlキー+5Fキーを同時に押下)
改善されない場合は下記の手順に沿ってキャッシュを削除

1.Internet Explorerのウインドウ上部に表示されているメニューバーの
[ツール]をクリック
※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの[ALT]キーを押下
2.[インターネットオプション]をクリック
3.閲覧の履歴の[削除]ボタンをクリック
4.[削除]をクリック

どうですか?直りましたか?



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月10日(Mon) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)