BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP再建 ≫ 退院後 形成外来へ

退院後 形成外来へ

退院後初の外来へ
今日は形成外来

背中の浸出液を抜いてもらいました

そして先生から、普通のブラをつけるように言われました
ワイヤー入りもOK

今は前開きの授乳用ブラをしてるのですが
脇に流れぎみの再建胸をしっかり寄せてホールドせよ
と言うことなのです

私の再建胸、健側と比べかなり巨乳
広背筋で作る胸は萎縮するし、もともと再建側の胸が反対と比べ
大きめだった事を考慮して作ってくれたんだと思うのですが

今はとても左右差があり、どんなブラも合わない気が・・・

さあ困ったぞ


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加してみました
↓よろしければポチツとお願いします 応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)