BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP~退院まで ≫ 逃げられない

逃げられない

年末には沢山の歌番組、そして大感謝祭、ポットスポット最後の楽園

こんなにましゃが露出していたのに
更新のないまま静かだったこのブログ

ましゃの出た番組はみーんな見ました
感謝祭にも行きました


けど


ブログではしゃげない自分がいます


私…


乳ガンの可能性大なんです
医師にそう言われました


今までも色々検査をしてきましたが
月末にマンモトームという検査をします
その結果が出たらハッキリします
最初からこの検査してよ

検診で引っ掛かってから、もうすぐ2ヶ月
まだ診断がつかないもどかしさでいっぱい


『ガンであっても早期だから』
の医師の言葉にまだ救われてますけど


そしてやっぱり、年末年始にましゃを見られたのが力になりました

クリスマスに参加した感謝祭も、この時間だけは嫌な事を忘れて、楽しめました

ただ私の選んだ究極の9曲が歌われなかったんですけどね

3年ぶりにうけたマンモ検診で、まさかの事態に陥ってしまった私

でも受けておいて良かったです

現実逃避したいですけど、ちゃんと受け止めなきゃ

みなさんも検診受けてくださいね
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)