BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ T-FM

T-FM

毎週日曜の午後4時から放送のましゃがパーソナリティのラジオ
SUZUKI Talking-FM

昨日の放送で読まれたましゃのライブ行ってきましたの報告メール

「さいたまスーパーアリーナ行かせていただきました。いや~興奮しました。
トークもばっちりでした。たっぷり笑わせていただきました」


ましゃの反応は 

気になるのはですね~

トークもバッチリで、たっぷり笑わせていただきました。

ここだけをラジオで聴いている方は福山は 寄席 をやっているのかと思われますよね?(笑)




そうなんです。ましゃのライブはMCが楽しいんです。
けっして寄席はやってませんので

けっこうMCを楽しみにしてる人も多いんじゃないかな~
「俺もブルース・スプリングスティーンみたいなドラマチックなMCやったほうがいいんじゃない?」
なんて言ってましたけど 今のままがいいんです

だって歌ではたっぷり魅せてくれてるじゃないですか~
MCでは笑わせてくれる、そのギャップがたまらないのよ


関連記事

Comment

初コメです♪
編集
はじめまして~!
↓記事ですが、わたしも明日があるからででひとめぼれv-10組です♪
波もありましたが・・・ずっとずっとすきなんですよねi-175
40代を目前にして最近の成長には頭が下がります♪

わたしもブログ書いてルので良かったらお立ち寄りください♪
また遊びにきま~すi-233
2007年01月29日(Mon) 15:08
編集
>RINさん  ご訪問ありがとうございます♪
しかもコメントまでいただき感激ですv-10
なんたって初めていただいたコメントです
嬉しすぎます。
よかったらまた遊びにきてくださいね 
2007年01月29日(Mon) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)