BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ コロンブスTOP福山雅治 ≫ コロンブス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コロンブス

今日、電車で出掛けた際にまず目に飛び込んできたのが、ましゃの顔に落書きされたGREEの中吊り広告

座席に座り車内に設置されたモニターを
ぼんやり眺めてたらGREEのCMが流れてきた

こんな偶然は大歓迎

GREEのCMの種類の豊富さには度肝を抜かれてます、
#7のCMは捕獲どころか、遭遇さえしてないのに、また新たなCMが流れ始めて

GREEにてんやわんやな日々

全部で12種類あるんだっけ
#1~#6と画伯3種類を捕獲できたけど、あと2種類か~

大変だぁ

画伯の書いたゆる~い感じのあのキャラの絵
欲しいな

今日は家電量販店にも行ったんですが

勿論、3DのTHE LIVE BANG!!ましゃを見る為に

レグザコーナーに行くと、ありました

しかし音量小さーい

周りのから聞こえるAKBやら他の音量のデカイこと

平日の昼下がり、売り場にお客さんはほとんどいなくて
なのに店員さんの数はやたらいるじゃない

レグザコーナーにも
暇そうな店員さんが2人もいらして

小心者の私は、レグザの前で立ち止まって見ることができず

ウロウロしながら横目でチラッみたいな
しかもましゃの歌声は、まるで聞こえない

せめて音量さえ大きかったら

いいもん、いいもん、いいんだもん

今週末は、本物のライブだもん
生歌、生ましゃだもんと心の中で自分を慰めながら帰路についた次第です

やっぱりくやしいな~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
