BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ お宝発掘TOP携帯から ≫ お宝発掘


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お宝発掘

部屋を整理していて見つけたビデオテープ

録画されていたのは何かと申しますと


ましゃとダウンタウンの松ちゃんとのビリヤード対決じゃないですか


懐かしい~
ちゃんと録画してたのね案外画像も綺麗


何より嬉しかったのがこの日のHEY!HEY!HEY!でましゃが歌ったのが『you』

『you』の映像は残ってないと思ってたからラッキー
しかもフルコーラスだし


しっかりダビングしておきました


リビングから撤去していたビデオデッキを引っ張りだしてきた甲斐があったわ
接続に戸惑ったけど諦めないでよかったわ
断舎離ブームだけど、デッキを処分してないでよかったわ


部屋の整理はここで休止したのは言うまでもありません
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2011年11月11日(Fri) 22:51
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
