BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 究極の9曲TOP福山雅治 ≫ 究極の9曲

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

究極の9曲

またもや久しぶりの更新になってしまった

反省


福山☆冬の大感謝祭 其の十一 の先行受付も終わりました
抽選結果が出るまでのこの数日間が非常にもどかしい


今年の感謝祭は、もう知っての通り 

NO SINGLE LIVE



「究極の9曲」のリクエストの締め切りも迫ってきたので応募してきました

悩みに悩んだSANDYの「究極の9曲」


・ただ僕がかわった(Sg.「WOH WOW/ただ僕がかわった」 )
・みつめていたい (Al.「BOOTS」)
・Moon (Al.「Calling」)
・KISS AND KILL ME (Al.「Calling」)
・遠くへ (Al.「Calling」)
・ぼくの朝 (Al.「ON AND ON」)
・そのままで(Sg.「HELLO」 C/W)
・Good job (Al.「SING A SONG」)
・Sweet Darling (Sg.「Gang★」 C/W)

「みつめていたい」以外は、ライブで聴いたことのない曲から選びました
「みつめていたい」は風ツアーの時にアンコで聞いた弾き語りが
凄くよくて、最近のライブでも歌ってないし、どうしても外せなかったです

Callingの曲が多いですね
私にとってミュージシャンましゃへの入り口となったCDだからかな

伝言とBROSをいまだ持ってなくて、中古屋さん巡りをしたんですけど。。。

どこにもないですね

この中から、ましゃは何曲歌ってくれるだろう?


その前に、チケットを手に入れねば

当たってますように

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
