BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 代々木TOP福山雅治 ≫ 代々木

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

代々木

ツアー真っ只中のましゃですが
参加は11月のさいたままでお預けの私
もちろん沖縄に行ける筈もなく

早くましゃに会いたいのに
とっても寂しい夏を過ごしてます


そんな私にこちらの気分もになってしまうメールを
代々木に参加してきた近所のママ友からいただきました


それは

どんな内容のメールかと問われたならば


ましゃが打ったバズーカの球をゲットしてしまったそうな

なんというラッキーガール

球はツアータオルのピンクバージョンだったそうで


さいたまに向けて私も淡い期待を抱かずにわいられません








関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
