BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ポストに

ポストに

『はつ恋』を鼻歌交じりに買い物から帰ってくると
ポストに1通の封筒が



どうやら。。。



当たってしまったのです



『THE BEST BANG!!』
発売記念スペシャル・プレゼントキャンペーン
 に


A賞 ツアーのVIPパス ではなくて


B賞 『THE BEST BANG!!』 スペシャル・クリアファイル に!!



P1010033.jpg


A賞ではなく手堅くB賞を狙う辺りが私っぽい

どうもありがとう ユニバーサル・ミュージックさん
大切に使います

いや、もったいなくて使えません


東日本大震災から2ヶ月以上が過ぎました
我が家に大きな被害はありませんでしたが
市内では液状化現象で大きな被害に遭われ避難所生活を
余儀なくされた方もいました。

度重なる余震、放射能の見えない恐怖
町を見渡せば、あちらこちらで瓦が崩れ、道路は亀裂や段差

しばらくは、恐怖とストレスで少々体調を崩してました

現実を直視するのが怖くて、ニュースや新聞からも遠ざかる毎日


そんな生活から徐々に復活して、やっと最近元気になれて

更に今日は、とっても ハッピーなサプライズプレゼント

ますます元気倍増です

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)