BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 歴史の表舞台へTOP龍馬伝 ≫ 歴史の表舞台へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歴史の表舞台へ

大河ドラマ「龍馬伝」第3部スタート

と題し、龍馬伝 第3部のダイジェストがさっき放送されました

ちなみに昨日の昼間、たまたまNHKを見ていたらプレマップでも
龍馬伝 第3部の紹介がありました

いよいよ龍馬さんが歴史の表舞台に立つ第3部
いままでとは、声のトーンも雰囲気もひと味違う龍馬さん
長崎の街も華やか
今までにも増して、豪華なキャスト

ますます目が離せませんよ


撮影の合間でしょうか?

両腕に子役の子をぶら下げ
もと~りな~へぇ~
と歌いながらゆっくり体を回転させる龍馬さん

この人間メリーゴーランドに子ども達が大はしゃぎ
なんとも微笑ましい光景

だけど。。。
実は
龍馬さんにとっては、筋トレだったり

鍛えられるし、子供たちは大喜び
一粒で2度おいしい。。。みたいな

あ~あの子役になりたかった



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
