BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展

「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展

昨日もご報告しましたが
坂本龍馬ゆかりの地を巡回する展覧会
「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展

を観に講談社 K-スクウェア まで行ってきました
久しぶりに地下鉄特有の風を体感したような

護国寺駅の改札を抜けると早速、龍馬ましゃ

P1010006.jpg


K-スクウェアの入り口では両脇に凛々しい福山龍馬がお迎えしてくれました
テンション
写真の↓右側の龍馬さんの袴に白いモヤモヤが映ってるけど
決して心霊じゃありませんので
私が妙にはっきりと映りこんでしまってたので消した痕です

P1010016.jpg



アップにするとこんな感じ
P1010007.jpg
P1010009.jpg

会場内は撮影禁止
20数点の写真が展示されてました

ましゃのサインもありましたよ
たしか。。。

ここから旅が始まるぜよ
2010.6.22 pm 9:10

と書いてあったと思う

そうそう会場では、龍馬伝のDVD BOXの販促用映像も流れていて
その使用機材は

レグザとバルディア
流石でございます

どの龍馬さんもステキで
いつまでも見ていたい気分
でも私には時間が無い

グッズを買って会場を後にしました
というか、先にグッズを買ってから写真を見てました
私が帰る頃はポーチ大が売り切れってなってました

P1010017.jpg

私が買ったのは、フェイスタオルとクリアファイルとメモ帳
ついつい予定より買ってしまった

リーダー龍馬くん可愛い
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。
私も週末に行ってきましたよ!グッズも迷ってタオルとポーチ(小)にしました。ストラップと扇子があったら買ったかも??どんな柄なのか気になります。
写真集も見ごたえありますね!素敵~~
2010年07月06日(Tue) 13:23
REEさんへ
編集
私もストラップがあったら買ってました!
欲を言えばタオルもフェイスタオルより
ハンドタオルが良かったんですけどねi-255
写真集、お高かったけど買って良かったです!ハイ!!
2010年07月07日(Wed) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)