BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP携帯から ≫ 龍馬さんに逢いに行く旅

龍馬さんに逢いに行く旅

龍馬さんに逢いに護国寺まで写真展へ行ってきました

今、帰りの電車の中です
今日の午後は野暮用があり早く帰宅しなければいけない
とにかく時間がない
当然ランチもなし
あ~お腹空いたぁ
なぜこんな日に行く?って感じですよね
だって早く行きたかったんだもん

写真展の様子は後日UPしたいと思います

そして今日から始まってる永田町駅での12枚の広告展開も行ってきました

エスカレーター脇に並んだ福山龍馬
エスカレーターに乗りながら注目してるお客さんも結構いましたよ

この風景を写真に撮りたかったけど、勇気がなく断念
エスカレーターには人が途切れることなくて
恥ずかしくて勇気がでませんでした
それでもエスカレーターを上がったり下りたり何往復も、多分怪しい人だったと思います(汗)

ネットで注文、コンビニ受け取りにしておいた写真集も忘れずお迎えに行って帰宅したいと思いまーす
届かないかなと思っていた発売日に受け取ることができて、まっこと嬉しいぜよ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)