BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ アサヒスーパードライ

アサヒスーパードライ

アサヒスーパードライ 新CM
「サンシャイン・ロック」篇
が先週末から流れ始めました

けど最悪の遭遇率の悪さ
アサヒといったら、ジョン万次郎さん。。。じゃなくて
トータス松本さんのCMばかり出会ってるのは私だけ

今回のライブっぽい新CM、ミュージシャンましゃにジャストフィッットの
シチュエーションでかなり良いですね
バンドメンバーも見慣れたお顔がチラホラと

海辺の野外ステージでシャウトしてるましゃを見ていると
たった15秒なのにこっちまでもノリノリで気分は高揚
ライブ行きたい病が悪化しそうです

しかし、撮影に1日しか日程を組めなかったらしいけど
悪天候だったらどうしたんでしょう?

まさか近くの公民館で撮影

ちょーっと雰囲気でないですね
晴れて良かったわ




関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。
あまり遭遇しないのですか?
私は、他のCMも含めカナリ遭遇してますよ。
何でこんなに??ってくらい。。。
アサヒのCM見るたび「あ~~ライブ行きたい」って思います。
2010年06月17日(Thu) 15:46
REEさんへ
編集
あれから遭遇できたのは、ヒュージャックマンのCMだけです(涙)
他のCMもさっぱり

サザエさんの時はレグザが見られるので
毎週楽しみにしてます
2010年06月17日(Thu) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)