BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージシャン福山TOP福山雅治 ≫ ミュージシャン福山


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミュージシャン福山

ビックなニュースが飛び込んできました

日本テレビ系列 土曜ドラマ「美丘」の主題歌を
ましゃが歌います

タイトルは「蛍」

日テレ土曜の21時は、ちび龍馬から福山龍馬へバトンタッチという訳ですね


先日、「少年」でビックリさせられたばかりなのに
まだ曲作りをしてたなんて


龍馬伝の撮影後は深夜から朝方までスタジオで楽曲制作
撮影の合間にNHKの楽屋で仮眠を取る生活

スポーツ報知にありますが

そのストイックさに泣けるんですけど
そのエネルギーはどこからきているの?

スタッフも「不死身だ」「いつ寝ているんだ」とましゃの体力と精神力に
驚きを隠せないようだけど、全く同感ですよ



不眠不休で取り組み、全身全霊を込め
蛍の光のようにはかなく切ない恋を歌った「桜坂」超えバラード

どんな楽曲に仕上がってるのか楽しみです


ところでこの写真、初めて見た気がするけど。。。
新しいアー写ですか?
見つめられてるようでドキドキしちゃいます

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
