BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ おめでとうーーーー

おめでとうーーーー

ましゃ、
デビュー満17周年おめでとうございます

これまでにラジオで聴いたデビュー日、デビュー記念秘話
引越し、一人で過去に住んでいた家をバイクでまわる

自虐っぽく話してたけど(笑)

今日はファンの皆と過ごせるんだね
できることなら私も今日、直接ましゃにおめでとうの気持ちを届けたかったな

今日から「十七年モノ」横浜アリーナ4days


ましゃ歴16年モノの私
16年前はこんなにハマるとは想像もしてなかったよ
今年になってブログまで始めちゃって

それもこれもどんどんましゃの魅力が増大してるからよ
その影には挫折や絶望があったり、人知れず努力してきたんだろうな

20周年、30周年ずっと応援してるからね

関連記事

Comment

16年モノ!!
編集
スゴイっす~ 脱帽です~~~\(^o^)/
私もましゃの存在を知ったのは遠い遠い昔、『あしたがあるから』のドラマやったけど。
ドップリはまったのは1年くらい前からなんで、途中の活動とか知らないことも多いです(^^ゞ
ましゃは俳優やと思ってて、T-FM聴いて「この人ラジオもやってる~しかもオモロイ」と思って。
ましゃの作る歌を今ほど本腰入れて聴くようになったのは、ホンマ最近のことです。

なのになのに、歌を歌ってるましゃがいちばん好きなのはなんでやろ~・・・
ずっとずっと歌い続けてほしいですよね。
2007年03月21日(Wed) 23:22
みほこさんへ
編集
私もここまでハマったのは、の2000年の感謝祭をたまたま妹がWOWOWで録画してくれて、それを見てからよ
それまではラジオやってることも知らなかったもんi-195

私もここから歌手福山雅治にドップリ浸かりました。
絶対ライブに行きたいって思うようになったのもこの頃からです。
2007年03月23日(Fri) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)