BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP龍馬伝 ≫ 龍馬伝 第三回「偽手形の旅」

龍馬伝 第三回「偽手形の旅」

今回もあっという間の45分間でした

江戸に向かい出発した龍馬を
ニセ手形を用意して、追いかてきた弥太郎

そんな弥太郎を放っておけない龍馬の
人柄、人の良さ、やさしさがよく出てましたね

ラストの船上の龍馬もそんな一面がよく出てて
弥太郎が罵声を浴びせてるとも知らずに
精一杯手を振る龍馬にクスッとしちゃいました

見どころの立ち回り、かっこよかったです
何か違うと思ったら、袴姿じゃなかったのね

わしは、おぬしらを1人残らず切り倒せるぜよ
凄む龍馬もステキ

でもその後に恐れ入って逃げる敵に
荷物はどうするぜよ
って普通の龍馬に戻るとこがおもしろいし龍馬らしい

この立ち回りの時に船の艪が龍馬ましゃに当たってしまうシーン
引きで撮影されてたから、ホントに当たってたかは確認できなかったけど
ましゃがラジオでいろんなエピソードを教えてくれるから
いろんな楽しみ方ができます
指がしばらく腫れていたとかコブができたとか心配にもなっちゃうんだけどね

あっ!ピエールシャワーは確認できました(笑)

さてさて次回はいよいよアレ
あぁ~~~~どうしましょ



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)