BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 早く見たいっ

早く見たいっ

明日は待ちに待った、道標ツアーがwowowで放送されますね
オープニングでましゃがステージ上に登場した時のドキドキウルウル感
ON AND ON 09 を聴いてる時の高揚感 等々
あの時、私が史上最大の笑顔を見せていただろうあの玉アリのステージを見ることができる
それが楽しみでなりません

でも。。。私は妹のバルディアが頼みの綱
を貰えるまで、しばしの我慢です

バルディアと言えば、遂に
ブルーレイレコーダーを発売するようです

うちもブルーレイになったことだし、妹もブルーレイ買わないかしら?
wowowに関してはいつまでも妹頼みの姉であります

また新しいパンフ貰いに走らねば
おっと~レグザの「はつ恋」バージョンになってからのパンフも貰いに行ってなかったぁ
ダンロップの新CMも始まるし楽しみは尽きないです


話は飛びますが。。。

『化身』のジャケ写やミュージッククリップでましゃが着ていたジャケット

あんな感じのジャケットが巷では流行ってるそうです
今朝のズームインで紹介されてました

ナポレオンジャケットって言うらしいです
田舎町では見たことないですけど

スゴイ!ましゃ最先端いってたのね




関連記事

Comment

編集
そうそう、明日なんですよね~我が家はビデオデッキ。年末見に行ったのですが購入せず。。。
明日行ってこようか考え中。しかーし接続できるか問題です。。。
ナポレオンジャケットは着てる人多いですよ~色んなタイプのがあるのでSANDYさんも見かけてるはずです!!そういえば、Hanakoは買いました?沢山載っていてイイですよね~
2010年01月15日(Fri) 17:27
REEさんへ
編集
ビデオデッキの調子は大丈夫ですか?
電化製品は買っても接続が問題ですよね
うちは旦那任せなんで私はさっぱりです

ナポレオンジャケット、私も注意深く見てみます
流行には年々疎くなってるわi-201
ましゃの載ってる雑誌が数多く出てる割には
立ち見で済ましちゃってるけど、Hanakoはレジへ直行しちゃいましたi-179
2010年01月15日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)