BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ はつ恋TOP福山雅治 ≫ はつ恋

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はつ恋

昨日、本屋さんへ雑誌チェックと『はつ恋』をお迎えにCDショップへ行ってきました
ましゃが載ってる雑誌をチェックしてると、向かいにあるCDショップから『はつ恋』が流れてきて
体がウズウズと反応
我慢できずに本屋さんを途中で切り上げ『はつ恋』購入
即帰宅してきました

ミュージッククリップ、もう大変です ヤバすぎでしょ
寂しげで切なげなましゃに萌え萌え

はっきり言って、後半の黒ましゃに変わるまでは
歌が頭に全然入ってきません
映像に釘付けになってしまいます

トランプをっきってる手元
ソファに座ってる姿
コーヒーを入れる後ろ姿
グラスの水を飲んでるとこ
その何気ない姿や表情にイチイチ胸がキュンキュンしちゃって

極めつけはやはりベットに横たわってるとこですかね


ON AND ON 09 これは無条件に体が反応しちゃいます
テンションアゲアゲ
ライブが蘇ります

アンモナイトの夢はとても心地よくて気持ちがいいです


まだBGMとして聴いてるだけなので、またゆっくり味わいたいと思います
色んな音を楽しみたいと思います

関連記事

Comment

編集
ミュージッククリップは、今までで一番好きかもv-344ベッドで横になってる場面は私も思わず首を横に曲げて一緒に横になってるつもり(笑)かなり変態ですが。。。昨日は、とりあえずPCで見たので
次は大画面で堪能したいと思いマース!
今朝も早速ゲットしてきましたよ。
2009年12月16日(Wed) 11:53
REEさんへ
編集
私もかなりの高得点!!やはり一番好みかもしれません
大画面いいですね~
妹のところへ押しかけてレグザで見てみたいな

今日も雑誌発売がありますね
家で年賀状作りや、もろもろやることがあるので
今日は引きこもりです
明日本屋へ直行しまーす
2009年12月16日(Wed) 12:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
