BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP龍馬伝 ≫ 龍馬伝メイキング

龍馬伝メイキング

どうもお久しぶりです
風邪気味で更新をサボってました

今日放送された龍馬伝メイキング

10分間と、短い放送だけど濃い内容で
引き付けられっぱなしでした

番組冒頭では、ミュージシャンましゃの映像も流れ
1つ気になったのが
クリクリヘアで歌う見たことのない映像
アレは何?
はつ恋のPVでしょうか?


泥まみれ、水びたしで演技するましゃ
体張って頑張ってました
TVガイドで見たお佐那さんとのドキッとしちゃうようなシーンもあったし

そして。。。

乙女姉さんにお尻を叩かれてる龍馬

これってもしや  例のシーンではと思ったのは私だけじゃないはず


スタッフも肉食系と言うことで、今日の放送からチーム一丸となってるのが伝わってきました
1月3日まで、あと約3週間
楽しみでなりません
この記念すべき第1回放送は実家で見ることになりそうです
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)