BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 会報

会報

先週届いた会報
暇さえあれば見ています

あんなに高く上げてるましゃの足とジャンプ力
素晴らしい身体能力
実にパワフルな40歳

ライブの躍動感と興奮が伝わる写真が満載でした

年末の感謝祭のSB席で後姿のましゃをたっぷり堪能したせいでしょうか?
あの日以来、ましゃの後ろ姿、ましゃの背中を見ると
ドキドキしてる自分がいます

ジャンプしてる後姿の写真。。。堪らないわっ

それに、私がすごーーーく見てみたかった写真
武道館と横アリで紹介された超貴重なプレミアムな1枚

会報に載ってました
ブロスに入っててよかったよ~






関連記事

Comment

編集
会報、ちゃんと見てないんですよね~(汗)
明日は休みだし、ゆっくり見たいと思いまーす
2009年11月13日(Fri) 14:29
REEさんへ
編集
そうですよね、働いてると私みたいに
いつも時間がある訳じゃないですもんね
この週末はたっぷり楽しんで癒されちゃってくださいね
2009年11月13日(Fri) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)