BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 祝500回

祝500回

魂ラジ 放送500回おめでとうございます

私が魂ラジを聞き始めたのは、いつだっただろう?

僕 ましゃ31歳 キミは誰?何歳?

のジングルは記憶にあるので、けっこう昔からのリスナーということになるんでしょうか?

時には、放送を聴きながら眠ってしまったり
そして近年はリアルタイムで聞く体力もなくなり

魂ラジデビューしたあの日に比べ、私も随分老いたかな


どんなにハードスケジュールでも疲れていても
毎週毎週変わらず楽しい放送を届けてくれるましゃ

ほんとにほんとにありがとう

ましゃのアノ楽しそうな笑い声は

まさしく

毎日のビタミンさ

心のサプリメントです



私の中のバルディア(笑)を覗いてみるとありました
強く記憶に残ってる放送

ちょっとマニアックですけど

ましゃのくしゃみ

放送中にした、ましゃのくしゃみ

テレビじゃ見れないですよね
素のましゃを垣間見れたようでなんか嬉しくなっちゃった

それとましゃ友が生電話で出演したこと
めちゃめちゃびっくりして
魂ラジ聞きながら心臓バクバク

私だったら、何も話せなくて倒れちゃうかも


私の中のバルディア、まだまだ容量に空きがたっぷり
これからもずーーと放送を楽しみにしてます!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)