BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 17年前

17年前

昨日のMステ春のSP
伝説の秘デビュー映像全部見せます!

追憶のましゃ、出てましたね~

でも

追憶のジャケ写じゃん!! 

みんな映像なのにましゃだけ動いてないぜ
 


そうだよね 初Mステは涙目で歌う「アクセス」だもんね

デビュー曲「追憶の雨の中」って歌番組で歌ったことあるの?

ない気がするんだけど、どうなんだろー?


一緒に若かりし頃のましゃの画像を見ていた長男がつぶやいた



「キモチわりぃ~」


うるさ~いっ

あの頃の声はハスキーっぽくて今と違うけど、気持ち悪いってことはないじゃん

何?それとも 今が超イケてるってこと?




今日は、そんな長男を通わせる塾選びに行ってきました。
中学受験は考えてないです。
あくまでも補習です かなり遅れぎみなんでここでなんとかしないと後が辛くなると思って
良さそうな塾があったのでそこに決めました。個別塾です。
全国展開をしている大手じゃないけど親身になってくれそう

明日は塾長が、長男の習熟度や会話をしながら性格をみて、今後の進め方を検討するようです。

やる気だしてくれるかしら?




 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)