BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ダンロップ

ダンロップ

昨夜、ダンロップのCMが流れました
とは言っても、新バージョンじゃなくて旧バージョンです
なんかとても久しぶり~

ダンロップ新CM
新デジタイヤスタッドレス『DSX-2』

北日本地域を皮切りに全国放送だそうですね

関東地方はいつからかな?
お彼岸過ぎ?それとも10月?

関東地方でもこのCMが流れる頃には
携帯カイロとかおでんとか、冬らしいCMも増えてるだろう

CMと言えば、ファイアがヤンキースの松井選手になりましたね
ちょいと寂しいです
でも近所にある自販機1台だけに、ファイアましゃのポスターが残ってるんです
お願いだからこのまま残しておいてね

そしてペプシNEXのましゃのステッカーもいまだに残ってる自販機も近所にあり
色あせて、若干顔色悪いましゃですけど

もしかして私のために、みんな残ってる
勝手にそう思わせていただきますね


皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?
次男の小学校は、現在2学級で学級閉鎖中
学級閉鎖が広がってしまうのはもう時間の問題かも


関連記事

Comment

編集
ファイヤー、いつの間にか変わってましたね。家の近くにも残ってる自販機があるのですが、業者の人がいたら貰おうと思って狙ってます。でも、会えないんですよね~~

娘の学校は低学年でインフルエンザは何人か居るらしいですよ。でも、これから流行りそうです。。。今月、運動会があるのに。。。
2009年09月08日(Tue) 15:22
REEさんへ
編集
私も業者さん遭遇を狙ってるのですが
さっぱりですi-229

うちも今月が運動会
もし開催できても学級閉鎖組は完全に練習不足だわ
2009年09月09日(Wed) 12:27
編集
今月、運動会なんですねっ。
ウチの学校はシルバーウィーク中なので、大型連休と言っても、どこにも行けません(涙)
夏休みが終わって1ヶ月も経たないで、運動会って子供にとっても厳しいですよね~踊りだって覚えられるのかしら?
2009年09月09日(Wed) 13:00
REEさんへ
編集
うちの小学校も同じです~
しかも長男は連休中毎日、部活があるみたいなんで、やはりどこにもいけません
明日は中学の体育祭です
お天気が心配だわ
2009年09月11日(Fri) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)