BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ましゃ vs UZTOP福山雅治 ≫ ましゃ vs UZ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ましゃ vs UZ

車のタイヤを買い替えました
私の第一候補は勿論、ダンロップ
滅多に行く事のない大型カー用品店へ

店頭にはズラ~っとダンロップましゃが
店内にも、織田さんとましゃがいっぱい

さてどのタイヤを買ったかといいますと


ZUさんのタイヤでした
決定権は旦那なので。。。
いやいやこのタイヤが悪いってことじゃありません

ましゃファンとしましては、ダンロップ押しですからね
残念でした

うちの旦那、ましゃが宣伝してるものは避けてる傾向あり

妻の喜ぶ顔が見たくないのか~~~~

ましゃ vs UZ この戦い織田さんの勝利でした


魂ラジで話題になってた あぶない世界陸上実現するかしら?

関連記事

Comment

編集
昨日「アマルフィ」観てきました!
いい感じにマシャも出てるし、何と言っても織田さんカッコイイ!!
イタリアの街並みもステキだし、ヨカッタですよ~~
2009年07月30日(Thu) 09:50
編集
>REEさんへ
私は次男と「ポケモン」を見に行ってました
「アマルフィ」いい映画そうですね
やっぱり私も行こうかな~
夏休み明けまでやってるかしら?
2009年07月30日(Thu) 11:25
編集
やってると思いますよ~
マシャは少ししか出てないので、見逃さないようにシッカリ観てないと(笑)
イタリア語を話すマシャもGood!!でした。
2009年07月30日(Thu) 14:45
編集
>REEさんへ
お返事が遅くなってすみませんi-202
9月になったら絶対行ってきます!!
レディースデーを狙ってi-229
ましゃを見逃さないようガン見してきますね
2009年08月03日(Mon) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
