BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最高の!!TOP福山雅治 ≫ 今年最高の!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最高の!!

13日付けオリコン週間アルバムランキング
『残響』一等賞になりました


ましゃ おめでとうございます
そして更にこんな記録が

2009年ソロアーティストとして最高の初動売り上げ

だそうです。


20周年突入のアニバーサリーイヤーに一等賞をプレゼントすることができてよかったです。

明日から横浜参戦の皆さん、私の分もましゃに
おめでとう!の気持ち伝えてくださいませ



関連記事

Comment

編集
ノッてますよね~!嬉しいですねっ!
横アリは更に熱くなりそうですね。今回のアルバムは
ファンじゃない人にも自信を持って勧められる1枚だと思います。
ガクトライブが近いから切り替えなきゃいけないのに、、、毎日「残響」聴いちゃってますよ~
そうそう、この前(4日)はガクトのライブもあったのですがマシャのモノマネをしていたらしいですよ~お互いライブ開場でモノマネしてるなんて笑えますよね~
2009年07月08日(Wed) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
