BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ タオルを使ってライブを一緒に盛り上げよう!

タオルを使ってライブを一緒に盛り上げよう!

いよいよ道標ツアーが明日からスタート
ましゃはもう静岡入りしてますね

ましゃまろ出版社ではこんなページができてました

タオルを使ってライブを一緒に盛り上げよう!

フクヤマタクことヤマタクマネージャが親切丁寧にタオルプレイをご教授してくれてます


私もライブでより一層盛り上がるために福タオルをデコ中でございます
滅多にしない針仕事に、肩、首、背中のコリがもう大変
おまけに目もシバシバしてきて。。。

歳を感じずにはいられません
でもなんか楽しくなってきたぞ


追伸 日々刻更新してます




関連記事

Comment

編集
今も頑張っているのでしょうか。。。

私も悔いを残したくないので
不器用ながらも頑張ってみようかしら

出来上がったらぜひUPしてください♪
2009年06月22日(Mon) 12:57
編集
タオルのカスタマイズ、、、やってみました。
といっても、穴の所にアップリケ(こんな言い方で良かったかしら?)
アイロンでつけるだけなので簡単~それと、家にあったスパンコールで
少しだけデコってみました。後は、名前をつけるだけです(笑)
センスは??ですが、穴が隠れてたので良かったです。
2009年06月22日(Mon) 15:48
編集
>ひまわりさんへ
ほとんど出来上がりました!
しかし肩こりと頭痛が酷すぎ(>_<)
ひまわりさんも是非頑張って!!
UPは恥ずかしいな~σ(^_^;)アセアセ...

>REEさんへ
私もセンスを問われるととても自信ありません
不良箇所が隠せてよかったですね
私はデコ中にところどころからタオルの糸がピュ~っとでてきちゃいました(>_<)
2009年06月23日(Tue) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)