BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 髪の毛対決?TOP福山雅治 ≫ 髪の毛対決?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

髪の毛対決?

前回の記事は、ましゃのヘアスタイルについてだったので
今日も髪の毛の話題で


私もましゃ同様、髪を伸ばし中
大きな声で言えませんが。。。

昨年の11月頃から髪を切ってません


私とましゃの髪の長さはかなりいい勝負
同じ位の長さなんじゃないかな

でもましゃって髪が伸びるの早くない?
それとも私が遅いのか?
私とましゃ、髪を伸ばし始めた時期がそんなに変わらないと思うんですけど

元の長さは私のほうが長かったに違いないから(ショートボブで襟足はけっこう短かかったけど)
私の方が伸びてなきゃって感じなのに
なぜかいい勝負って感じです


伸ばしてるとはいえ、ましゃの場合は美容院に行って形を整えてると思うけど
私は伸ばし放題ですから、かなりヤバイ状態
ヘアアイロンでカールしてなんとか誤魔化してます

ツアーまでにはちゃんと美容院に行ってきます
身を清めてから参加いたします


関連記事

Comment

編集
私は髪を伸ばしていた訳ではないけど
美容院に3ヶ月ぶりに行ってきました
私は髪の量が少し多いので
伸びてくると大変な事になっちゃうんですよ!
ヘアアイロンでカールっていいですね
私自分で、自分の髪をそんなことした事がないんです
何しろ不器用なもので^^;
2009年05月13日(Wed) 20:45
ひまわりさんへ
編集
私の髪は、猫っ毛でコシがなくて
すぐペタっとしちゃって
更に生え方にクセがあって。。。

髪の毛ってどんな人も悩みありますね
私も不器用だけど自己流で巻いちゃってます(汗)
しかし伸びたところで、やはり不器用だからまとめ髪とか
アレンジができないんですよ
2009年05月14日(Thu) 10:06
編集
私も、しばらく放置状態ですよ。
今までで一番長く伸ばしてみよう!って思っているのですが、アイロンしたりしてたら痛んできました~~
そろそろ切ろうかな~でも、ツアーには、おだんごヘアーで行きたいな~と考え中なのです。
2009年05月14日(Thu) 10:39
REEさんへ
編集
アイロンは傷みますよね
私も伸ばすと痛んでるのが嫌で切っちゃって
しばらくするとまた伸ばし始める
最近はこの繰り返しですよ
2009年05月15日(Fri) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
