BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 化身TOP福山雅治 ≫ 化身

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

化身

5月20日リリース 24th Single 「化身」
ひと足先に魂ラジ、T-FMでフルぶっかけされちゃいました

ヤバイ、ヤバイ 最高っす
もう何回もリピってます
身体火照っちゃってます

「化身~~ん~~」って歌い方が好きツボりました

ホーンセクションと重低音のましゃのギターがかっちょいい
感謝祭で「99」で使用した赤いギターで演奏してるんだね
ところどころオリエンタルな雰囲気もおもしろい

昨夜は布団に入ってからも「化身」が頭の中をグルグル駆け巡っちゃってました
この前までは、今並さんの
「かわるぜ、かわるぜ ド~ンドン」が頭にこびり付いちゃってたんだけど
今回は正真正銘ましゃの「化身」よ

CD発売まであと1ヶ月
歌詞カードを見ながら聴いたり、カラオケを聴いたり
早くそんな聴き方も楽しみでしかたない

そしてこのCDがまたスゴイ
ましゃ初の試み

祝20周年突入!! スペシャル・タオル付 

けさの「めざまし」でそのタオルを見ることができました

ましゃデザインの、「福」を呼ぶピンク色のタオル
中央には「福」マーク
創業二十周年 元祖福山雅治 とプリントされている

しかし なぜ 元祖 ってつけてるの



関連記事

Comment

編集
え~~今朝の「めざまし」でやっていたのですか??
6時台ですよね?7時では見なかったような。。。
「化身」って。。。な~んか昔っぽくないですか??
イイ意味で、懐かしいような雰囲気がするんですよね~体にスーッと入っていくような。う~ん上手く説明できませんが、かなりイイ感じですねっ
2009年04月20日(Mon) 15:01
REEさんへ
編集
そうです、6時過ぎのスポ紙の芸能記事を紹介するコーナーでやってたんです
けさは、「魔女裁判」記者会見の模様で
「化身」が流れてましたね
魂ラジでも歌謡曲っぽいって感想メールがあったけど
そんなところが、自然に身体に馴染んでくる感じなのかしら?
2009年04月21日(Tue) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
