BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ポカリましゃが

ポカリましゃが

まだ午前中かだというのにテレビを見ながらいつのまにか
昼寝をしてしまったようです
5時起きだったからしょうがないか
そんな私の耳が、『それがすべてさ』を歌うましゃの声にビビッと反応

ちょっと懐かしいポカリスエットのCMボクシングアート篇がテレビで流れてた
そう、この時間にやっていた『笑ってこらえて』の再放送で
このCMでましゃと共演していた篠原有司男さんを取り上げていたのです

かなりの苦労をされてきたようですけど
篠原夫妻の夫婦の絆を垣間見れた気がして。。。

信じる事信じられる事
いつだか、ましゃが言っていたこの言葉が頭に浮かびました


さてさて来週はいよいよ『化身』のフルぶっかけ
どアタマのギターに妄想膨らませ待ってます


関連記事

Comment

NO TITLE
編集
今朝のTVで生田くんとの「魂ラジ」の様子やってましたねっ
その時チラっと「化身」かかってましたよねー
私の好きな感じの曲で。。。楽しみです。
ロン毛パーマのせいか、顔がふっくらして見えるのは私だけでしょうか??やっぱり短い方が好きだな~
2009年04月13日(Mon) 13:40
NO TITLE
編集
化身のフルぶっかけ楽しみですよね^^

ましゃの歌声でビビッと反応ししゃうのはさすがです!!

私も昨日めざましテレビ観ましたが
私もある程度短い髪形のましゃが好きです。

2009年04月14日(Tue) 09:04
NO TITLE
編集
>REEさんへ
やはり、短髪ですよね
きっとましゃも内心では『早く切りたーい』
と思ってるのでは?

>ひまわりさんへ
めざましでは『化身』がちょこっと流れましたね
録画したのを何回もリピってます
○部さんの声がかぶっててちょっと聞きにくいけどv-356

2009年04月14日(Tue) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)